2012-08-20から1日間の記事一覧

妻から大阪のお土産

プリティストアに立ち寄ってキュアサニーのクリアケースを買ってきてくれたが、コレクター気質としては実はそのレシートのほうが嬉しかったりする。大丸デパートの1テナントとして入っているようで売場名として「プリキュア プリティ」と入っているが、“本…

プリキュアパンを販売している店舗もあった

朝、ローソン「綱島東一丁目店」に立ち寄ってキュアピースのスタンプをゲット、スタンプが4つになったので記念品の応募券つきステッカーを貰う。 お昼前、用務先の道すがらの「新横浜スタジアム通店」に立ち寄る。キャンペーン最終日にも関わらずレジ前にチ…

東京チカラめしの焼肉カレー

今日の昼、目黒の用務先への道すがらに食べたのは旨かった。この間のは、お店の違いと理解しておこう。

ポケウォーカー歩数=13,279\105号さんと106号さん(2012.08/21記す)

自宅⇒菊名⇒綱島⇒菊名⇒新横浜⇒本社⇒新横浜⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。 実は新横浜のビックカメラから105号さんになる予定だったブロッサムさんのキュアドールをお迎えしているが、この日は妻からのお土産でヨドバシカメラ梅田店からのブロッ…