2012-08-04から1日間の記事一覧

最近思ったこと色々

先週〜今週辺りで記事にするタイミングを逃していた内容。 ゲームパッケージ外装フイルムに貼ってあったシール 昨日受け取れたゲームのパッケージに貼ってあったシールに“8月5日から新エンディングテーマ「満開*スマイル!!」をパスワードで公開”と書いてある…

プラチナバンド?

最近新しい資源を使えるようになった会社のCMやトップの方の人物の発表の内容が、明らかにおかしい。 まるで以前は実用に耐えられないほど繋がらなかったかのような口振りになっている。いくらなんでも、はたから見ていても、そんなに非道かったとは思えな…

最近思ったこと色々

この記事は、10:30頃の時点で下書きチュウ。ちょっと出かける。書き足して・書き直して、上のほうに新規記事として移動した。

靴下をはかずに外に出ることって…

投票日:7/15、開票日:7/22。よくある or ほとんどない キチョー回答:ほとんどない(予想:よくある) 我が家で「よくある」を回答したのはサビレル君のみ、「ほとんどない」を予想したのは妻のみ。 サビレル君回答:よくある(予想:よくある) び、び、…

ポケウォーカー歩数=10,037\100号さんをお迎え(2012.08/06記す)

自宅⇒菊名⇒新高島(妻と映画鑑賞)⇒横浜(妻と食事)⇒新横浜(ビックカメラで買い物)⇒古淵(イオン、イトーヨーカ堂で買い物)⇒菊名⇒(バス)⇒自宅。 仮面ライダーフォーゼとゴーバスターズの映画 妻はゴーバスターズの映画のほうは不満があったらしいが、キチョーに…