2012-08-02から1日間の記事一覧

東京チカラめしの焼肉カレー(並)

2度目でも美味しいのだから、このお店のカレーは好みに合うのだろう。 お蕎麦屋さんのカレーとか、中華屋さんのカレーとか、特定のカテゴリーのお店でイメージ出来るカレーの傾向と言うべきものがある。キチョーの場合、お蕎麦屋さんや中華屋さんのカレーも…

水筒は…

投票日:7/15、開票日:7/22。よく使う or あんまり使わない キチョー回答:あんまり使わない(予想:あんまり使わない) 我が家ではピンクの「よく使う」の選択肢を使わなかった。 ハトプリのオンエア当時から、残業代が減ってプリキュア代に困る経済状態に…

ポケウォーカー歩数=7,737(2012.08/03記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒菊名⇒自宅。 今日発売日のブツが届きそうなのでまっすぐ帰る予定が、残業が入ったため受け取れず…。 玄関に入っていた不在票は別な荷物のものの様子。Amazonは予約注文すると発売日には届かない場合が多い。仮に届いてもこ…

キチョーと似た感性を持った人物のページではないかと思う

会社での作業中に引っ掛かったページなので、キチョーが職業柄興味を持っていることと、このページの作者さんの興味は似通ったところがあるのだろう。何故この人がIEを推すのかはよく読んでいないが、最初は兎も角IE以外の環境で表示をしてからIEで表示し直…