2012-07-05から1日間の記事一覧

復活とか書いてあった

乗車したバスから見える松屋の店先に、何かのメニューが販売再開したかのようなお知らせが出ていた。 多分牛カルビ丼と牛カルビ定食だろう。そっちも試したかったな、と思う。

すき家で鰻丼

今年は1度ずつしか試していないが、試した範囲では今年の鰻丼は吉野家より、今食べたすき家のほうが美味しかった。

シールを貼ってみた

100枚中21枚がスマイル組だった。21人と言えばちょっとしたオールスターズの人数だ。(DX3時相当)

ポケウォーカー歩数=10,670(2012.07/06記す)

自宅⇒目黒⇒新横本社⇒自宅。帰路で丁度来たバスについ乗る。(そして復活とか書いてあったのを見た)

即決価格で落札

あのヒトのところには届いたと言う記事を読み、つい、いてもたってもいられず、ヤフオクで即決価格ありの出品に飛びついてしまった。即決は味気ないと思っているので、初めてではないが多分2回目。それほど、あの絵柄は手元でじっくり見たい。

「柴犬」ってどう読む?

投票日:6/18、開票日:6/24。しばいぬ or しばけん キチョー回答:しばいぬ(予想:しばいぬ) 妻回答「しばいぬ」、予想「しばいぬ」 我が家で使われなかった選択肢は「しばけん」 そもそも設問されなかったら、「しばけん」と言う読み方は思いつかなかっ…