2011-01-13から1日間の記事一覧

欲しいけれど、この記事も表示されない予感

新しいマシンでブログを書きたい希望は、先般叶った。 でも、変わったアーキテクチャのPCも触ってみたいかも知れない。 MacBook Air 11インチ欲しい!

なんかダイアリの調子が悪い?

さっき書いた記事、一覧にタイトルは出るけれど半ばリンク切れしている。 ↑こんな感じになる。放っておくと治るかも知れないけれど、どうだろう? 記事の本文は編集画面には残っているし、プレビューでは特に変なところもない。1:47頃追加したこの記事も同じ…

以前の日記記事から(question:1294845663)

プリキュア質問ではあるが、人力検索向きな内容だと思う。*1 質問文面の後ろのほう(回答例の文面)は以前の日記記事の文面を流用。 去年の紅白の子供向けのコーナーに現役プリキュア4名が駆けつけましたが、彼女らは黙々とダンスするだけで一言も喋りません…

楽天で物色していると…

楽天で物色していると、3月発売のマリンだのサンシャインだののキュアドールが引っ掛かるようになった…。今日はブロッサムもムーンライトも引っ掛かる。 3月発売と言うのは、スイートプリキュア♪のキュアドールの発売よりも少し後になる。映画DX3に合わ…