2008-10-26から1日間の記事一覧

とても珍しいこと

99のなみだでマスターに今日のご気分はと聞かれたら、最高に良いを久し振りに答えることになる。 多分、これまでその答えは2回くらいしか使ってない。

1日の最後に

妻が紅茶を淹れてくれた。本当に良かった1日。 とか書くと、普段からお茶を淹れないみたいだからやめれと妻に言われそうだ。*1 *1:と予め書いておくテスト

今日から書いてみる

今日から書いてみる新しいカテゴリの記事、ほぼ毎日書必要がある? 昨日の懸案*1をクリアしたことになる。 オクラ豆腐とフライドチキンのカレー10辛。 *1:⇒給料が入ったのでカレーを食べに行こう! - Kityoの何事も楽しんでやる日記?

DSi予約出来た

来週に備える? - Kityoの何事も楽しんでやる日記?と言う意味もあって、コンサートへ行く前に新横浜のビックカメラに寄る。 まさか「当日売りしません」と言う貼り紙はあり得ないが、「前日に配る整理券を持ってないと売りません」くらいは注意しておく必要…

キューティーマミーpresent's〜フラッシュバック80's Vol.1〜

松本伊代ちゃんのファン歴20何年にして初めて、コンサートに行って来て、大満足。 1回しか公演しないのが惜しい、もう1回…と言わず予算の続く限り何度でも観たい、と思った。*1 20何年ぶりのコンサートだとのこと 伊代ちゃんは20何年ぶりのコンサー…