2008-05-21から1日間の記事一覧

憧れ女性ちぇっく

まず、ロリコン属性評価ですが、キチョーさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか? 次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。 そして、割と…

田植えをしたことが…

実習とかそう言った名目で、学校にいるうちに大半のヒトが経験あるのではなかろうかとも思うが確信なし。 キチョー回答:ある(予想:ない) 小学生のときにあったような気がするが、確信なし。 サビレル君回答:ない(予想:ない) お米はおいしいよ ご、ご…

楽雅と佐藤水産

例の質問のテーマになるところの新横浜駅の水槽についてインターネットの大海でサーチしようとすると、結構難しいことが起こる。 駅ビル内と駅すぐそばとに少なくとも2軒、生け簀を持った飲み屋さん(或いはお食事処)があるからだ。*1 佐藤水産は非常に好き…

新横浜の水槽関連の記事

京ぽんで昨日見つけたページたち。これはお魚の質問の件の、新横浜のリニューアル前の様子が記録されているページと言うことになる。 1997年、2003年、2004年、2005年には健在だったことになるけれど。 http://mini2.jp/archives/2005/06/jr.php(2005年) 8…

久しぶりの質問を2件

土曜か日曜にまとめてオープンする予定。 魚の行方は本当に気になる。もし行方が判れば(そして見せてくれる場所なら)よっぽど遠方でもない限り、お魚さんに挨拶に行こうかと。 カレー税は、ネタではあるけれど政治・社会の初質問(多分)。 面白い回答が得られ…