2007-09-04から1日間の記事一覧

日焼けは…

結果が出てみると、とても意外だったお題。 キチョー回答:気にする(予想:気にしない) 日焼けを気にしないと言うことは、日焼けすると言うイベントを見落とすと言うことだ。 ゲーマーとして、それはもったいないだろ? サビレル君回答:気にしない(予想…

届かないDVD

以前に注文したDVDが届かない。 注文したのはasin:B0001Z2XSG(2004年物)だが、多分asin:B000UWVF5C(2007年物)が届くのではないか? 配送予定日は、現時点で「2008/1/27 - 2008/1/28」と表示される。 2006年物以降は1分長くなっているようである。2007年…

日記?の今日の表題

日記?の今日の表題は「今夜はちょっとブログ記事の数が多い」である。 現時点で言う今夜とは9/3の夜から9/4の早朝にかけての時間帯である。 サビレル君のコメントが素敵なので、9/3の分の一問一答カテゴリ記事も是非読んで欲しい。

回って来たバトン

大分前に「青:キン、キン、キチョーちゃん(青ってよりか黄色、いやむしろカレーでキレンジャーなのですが、青いワイシャツは持っているワイシャツの中で一番あっていると思います) 」のかどで妻から回って来ているバトンだが、ザウルスでちょこちょこ書いて…

シャキ氷

マックの新メニューに食指が伸びない理由で目新しくなくなったことを以前に書いた。 だが、オープンしたてのマックカフェの一部メニューを披露すると言うので(ノーマル)マクドナルドで販売すると言うなら物珍しい。 これは8/31に食べに行った。銀行に用事が…

睡眠時間は…

ピンクの選択肢は「8時間以上」、グリーンの選択肢は「8時間未満」。我が家は緑一色。 キチョー回答:8時間未満(予想:8時間未満) スタートレックENTもあって、最近の睡眠時間は圧迫される一方。 まぁ、何もなくても睡眠時間は短いけれど。 8時間寝る…