2007-03-15から1日間の記事一覧

待ち合わせ。相手が10分遅れて来た。

大外れをかましたワールドアンケート。 キチョー回答:怒らない(予想:怒る) 考え方が歪んでいるかも知れないが、待たされた分その日は優位に立てる気がするから怒らない。 イマドキの待ち合わせは色気も締りも真剣味もなくて、なんとなく携帯を鳴らあって…

ペットを飼ってる?

予想しやすそうなお題だな…と思った。 キチョー回答:飼ってる(予想:飼っていない) アカヒレとか飼っている。 Wiiユーザーに限らずとも、半数までは飼っている人はいないと予想。 サビレル君回答:飼ってない(予想:飼ってない) みんな友達だよ、ペット…

100年後、人類は宇宙人と会ってると思う?

昨夜は集計結果配信待ちだった奴。 キチョー回答:思わない(予想:思う) 宇宙人はもちろんいると思う。 でも出会うかと言うとちょっと無理。 とは言え、みんなは「思う」に票を入れるンだろうなあ。 サビレルくん回答:思う(予想:思う) き、き、キチョ…

かなり前に買ったDVD

伊代ちゃんがお子様とドラえもんを見に行ったと言う記事を読んで、それじゃぁ自分も見に行かないと…と思う自分はやっぱりミーハーなファンだよなぁと思う。 ついでに昔買って、1度は再生したけれど途中で寝ちゃって仕舞いまで見ていないDVDを1本思い出…

うどんとそば、どっちが好き?

本日の一問一答、ちょっと前に回答した分。 キチョー回答:そば(予想:うどん) 個人的にはそばのほうが好き。 でもイマドキ人気があるのは絶対うどん! きっとうどん。 サビレルくん回答:そば(予想:そば) さ、さ、サビレルだよ。 うどんって遠くのこと…

雪だるまを作ったことがある?

今後暫くは、新しい結果が出る度に2つの記事を…。 キチョー回答:ある(予想:ある) 実際にあるし。 雪の降る土地に住んでいるヒトはあるだろうし、雪が滅多に降らない土地に住んでいるヒトは何かの機会に乗じてきっと作っている筈だ…と予想。 サビレルく…

今帰った

今帰った…訳であるが、直ちに寝るまでしなくても大丈夫な筈だ。 夜更かししているときは、もう少し遅くまで粘ることもある。